お知らせ・イベント情報

News & Information

 【イベントゴト】6月24日(土)、25日(日) 梅雨の時期も全てを公開!

  2017.06.20

こんにちわ。

明日からなんだか梅雨らしい天気に突入するようで、

少し憂鬱になっちゃいますね。


天気が悪いこの時期に、お家の中までジメジメしていたら、

ため息がでちゃいませんか?


そこでご提案!

そろそろお家がほしいなーと思っている方、

まだ考えていない方、ちょっと見てみたいなーそんな方も

ぜひともこの梅雨の時期、私たちのモデルハウスでどう感じるのか、実際に確認してください。


例えばこれからあなたが住宅をたてたら、あなたは365日その家で生活をします。

もちろん晴れている時、雨の時、雪の時、暑い時、寒い時、色々と気候は変わります。


そして、いざお家を建てよう!と思って現場見学会にいってみる。

しかし、行ったその時の天気だけを体感できるだけで、

実際寒い時、暑い時、雨の時、雪の時は住んでみてからどう感じるか、わかりますか?


この間見せてもらったけどという方、

まだ考えていない方、ちょっと見てみたいなーそんな方も

モデルハウスだからこその強みなので、ぜひ、この梅雨の時期にも体感してほしい!


6月24日(土)、25日(日)全てを公開します!


もちろん、静岡の方が山梨へ遊びに行くついでに

よってくださっても、

山梨の方が静岡へ遊びに行くついでによってくださっても、

大歓迎です!


全てをご見学したい!というご希望の場合、

先約がございました場合、全てをお見せ出来ない場合もございます。


折角だから全部みたい!という方は、あらかじめご予約いただけましたら、

優先的に全てをお見せ出来ますので、下記お問い合わせをぜひご利用ください。

お問い合わせはこちら



協賛メーカー

旭化成株式会社
日本アクア
株式会社ウッドワン
株式会社ウッドテック
KOJIMA
CORONA
株式会社シンケン
三協立山株式会社 三協アルミ社
株式会社エクソル
タカラスタンダード株式会社
三菱電機株式会社
日本ガス工業株式会社
クリナップ株式会社
株式会社LIXIL
株式会社ジューテック
株式会社マルダイ

Navigation ホーム  【イベントゴト】6月24日(土)、25日(日) 梅雨の時期も全てを公開!