お知らせ・イベント情報

News & Information

 【会社ゴト】5月GW、沢山の皆さまにご縁を頂きました!

  2017.05.07

こんにちわ。

だいぶ日中が温かくなり、緑が眩しく感じられる季節になってきましたね。

GWも本日で終わりますが、ご旅行に行かれた方、お家でのんびりされた方、ご実家に帰省された方

色々と思います。

さて、5月GW期間中、おかげさまで私たちの富士吉田店富士・富士宮店には

沢山の皆さまがご来店くださり、沢山のご縁を頂きまして、本当にありがとうございます。


そんな時、イベントなんてやってたんだ。一度見てみたかったけどまた今度でいいか。

住宅購入は、当分先だろうし。

そんなあなた!悠長にしていたら、大変なことになるかもしれませんよ。


悠長にしていられない不安要素

マイナス金利

 今のまま続くと思いますか?マイナス金利のままでは、ないだろうなとは予測できそうですよね。

 では今後、どうなっていくと思いますか?

消費税10%

 GWにお越し下さった皆さんも、消費税が上がることを見越して動かれてます。

 住宅は、すぐ手に入るものではありません。皆さん結構勉強されたり、色々とみてまわったり

 時間を掛けてらっしゃいます。今は、平成29年です。一年がたつというのは、あっと言う間じゃないですか?

デフレ脱却

 2%上昇。そのために、国は色々と思案している状況です。

 急な動きがあった場合、どうですか?

2020年に向けての住宅の動き

※国土交通省 住宅局 住宅生産課建築環境企画室添付資料 【別途2】建築物の省エネ性能表示のガイドラインについて〈参考資料〉抜粋引用

 今は平成29年です。

 実は平成28年からはじまっていたこの制度は、

 今までよくわからなかった住宅の性能を、誰にでもわかりやすく数値や☆マークで確認できるようにという、

 いわゆる【タテモノの燃費見える化】をすすめるものです。


 ただし実際は、去年の4月から始まっているにも関わらず、まだまだ、目にする機会が少ないのが現状です。

 では、上記の内容が義務化になったら、

 さらに取得している人としていない人で、優遇されるものが違ったら、どうでしょうか。

 2020年(平成31年)は、後3年。以前にもZEHビルダーZEHマークHP本文でも色々と取り上げてきました。

 ぜひその記事もご一読ください。


確かに、色々と不安な点がありますね。

では、実際問題、折角買うのであれば、こんな住宅があったらとても良いですよね!

どうせ買うなら。

 しっかり建てたから、長持ちする住宅。

 1階2階も高耐久材を使用しているから、長持ちする住宅。

 水廻りの設備も高耐久なものを使っているから、長持ちする住宅。

 時がたてばたつほど、美しい飴色に変化する、天然木材を使用した床、ドア、窓枠。

 建てた方の思いを未来に届け、住む方がいつまでも健康で幸せであるようにと思いを込めた、大黒柱。

 見えない部分の性能が、実は体感出来て、しっかりと第三者が認証してる未来を見越した住宅性能を備えた 高性能住宅。

 あったら便利の、造り付け家具。

 金額もすぐわかると、なお良い。


そんな住宅があったらいいですよね。

ある訳がないと思いますか?


実は、あるんです。


見てみないと信じられないというあなた!

5月のGW期間を逃してしまったあなた!

やはり、そろそろ動かないとと焦ったあなた!


そんなあなたに朗報です!


実際に色々と確認できて、体感して貰えてさらに金額が表示されている

モデルハウスがここにあります。

富士吉田店はこちら

富士店はこちら


定休日(水・木)以外でしたら、平日も休日も

実際に色々と確認できて、体感できますよ。

協賛メーカー

旭化成株式会社
日本アクア
株式会社ウッドワン
株式会社ウッドテック
KOJIMA
CORONA
株式会社シンケン
三協立山株式会社 三協アルミ社
株式会社エクソル
タカラスタンダード株式会社
三菱電機株式会社
日本ガス工業株式会社
クリナップ株式会社
株式会社LIXIL
株式会社ジューテック
株式会社マルダイ

Navigation ホーム  【会社ゴト】5月GW、沢山の皆さまにご縁を頂きました!